令和6年能登半島地震に被災された会員の方に臨床心理士による相談窓口「芸能従事者こころの119」の登録料を無料にいたします。

令和6年能登半島地震で被災された会員様については登録料0円で、月額・年額等は一切かかりません。
(期間限定となります。) 「相談窓口芸能従事者こころの119」の詳細はこちらからご確認ください。

https://artsworkers.jp/kokoro119/

なお、相談窓口を利用できるのは、下記のいずれかに当てはまる方です。
①一般社団法人日本芸能従事者協会の個人会員の方
②一般社団法人日本芸能従事者協会の団体会員に加入済みの団体に所属している方
③全国芸能従事者労災保険センターに加入済みの方

いずれにも当てはまらない場合、入会申し込みをお願いいたします。

相談窓口の利用方法については、お支払い完了後に表示される【相談窓口利用に関する情報(PDF)】をダウンロードしてご確認ください。

お手続きは下記のリンクからお願いします。

【令和6年能登半島地震で被災された会員様向け】相談窓口利用(期間限定)

※お申し込みの前にご登録の条件をご確認ください。 「芸能従事者こころの119」メール相談窓口の利用登録をします。 令和6年能登半島地震で被災された会員様については登録…